星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれながらの呪いを宿し…

ここ数日、脾臓が痛い…レインハートです。こんばんわ! 私の家系には『呪い』がかかっている。 現代的に言えば遺伝病なのだが…昔の人はこういうのを呪いと呼んだのだろう。 私は生まれながら脾臓が人より倍近く大きくほかの臓器を圧迫しかねない存在でもある…

マンガ、メイドインアビス12巻大人買いする

結構前の話になってしまうが、レインハートです。こんばんわ! 前にメイドインアビスをアニメで見てつい最近、Netflixで烈火の黄金卿を妻のケイさんと一緒に見たんだが www.youtube.com 面白い! 作品は今も有名ではあるけど、もっと評価されていいマンガだ…

風来のシレン6の神髄をクリア!

猛吹雪な本日、レインハートです。こんばんわ! 凍える気温でキーボードを叩くと手が震えてなかなか文字が打てないZE っというわけで久々に書いていく。 ようやく風来のシレン6の神髄をクリアした! しかも結構なストロングスタイルでw 序盤で毒消しの腕輪…

サボりつつもたまには書くかという衝動が心に走る

とてもとても、お久しぶりになるレインハートです。こんばんわ! 風来のシレンにドハマリしてて更新すらしてなくて、ま!別にいっか!!っとブログ書いてないけどめっちゃとてつもなく元気ではありますw それぐらい結構やってましたw 今はゼノブレイド3や…