星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ようやく情報が出始めたか!!

ようやくゲームの情報が出始めてきましたねレインハートです。こんばんわ!

 

UBIさんのカンファレスがあったみたいで朝からそういう情報が出てましたね!

 個人的にはファークライぐらいでしょうかね気になるのは。

 

あとはアバターのゲームでしょうか 

(最近の若い子は分からんのではないだろうか…)

youtu.be

 ようやくPS4ではなくPS5へのソフトが続々発表されましたね!

 

しかし、やはりUBIは面白いゲーム作るんですけど何か足りないんですよね(´Д`)

以前買ってたアサシンクリードシリーズのも出るみたいですけど…

正直もうアサクリじゃなくていいじゃん…って思う内容ですしw

 

 

UBIさんのソフトは気が向いたら買おうとは思っているw

たぶん、やったらやったで…またしばらくは良いか…ってなるんですよね(´Д`)

 

それよりも今朝、うちの妻ケイさんが『なんか一緒にやれるの無いかなぁ(*´з`)』言ってたので

ゴーストリコンワイルドブレイクとかなら一緒に出来るし良いんじゃね?言ったら気になってましたねw

そもそもケイさんが一人称視点のゲームがまず無理なので(酔うから)

3人称視点でないと無理な点とマルチできて面白そうなのがパっと浮かんだのがこれぐらいだからですかねw

 

まぁ続々と各社発表されてくるでしょうし、楽しみですね!