星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】カズハガチャまわしてきたッ!!

Twitterで巻き込みリプにガチキレしてる人がいて、こういう人が煽り運転とかするんだろうなと感じたレインハートです。こんばんわ!

 

相変わらず挨拶は関係ない事を言ってますが、昨日も言った通り原神での新キャラカズハガチャまわしてきました!!

微課金勢なので40連!

今までコツコツ溜めてきた原石を消費しますッ!っていうか前回のクレーがあんまり欲しくなかったから貯まってただけなんだけどw

持ってないし強いのは知ってるけどロリキャラなんかダメなんですよね(´・ω・`)

 

 ブログだと一個ずつ紹介するのがめんどうなので!!

結果だけ発表しますッ!

f:id:rainhart:20210630121808j:plain

 

まぁご覧のとおり…

f:id:rainhart:20210630122008j:plain

出ましたッ!( ゚Д゚)

 

うぉぉぉぉこれで☆5キャラ2体目!!

☆5キャラの中でもハズれと言われた七七しかいなかったが!

ついにそんな事は無くなったぜッ!!

 

主人公キャラの代わりのスタメン入りになりそうだなぁ~属性だし。

おまけに主人公キャラより広範囲で使い勝手も良さそうだし!!

イヤッホォゥゥゥゥ( ゚Д゚)

 

ただ次の原石また貯めておかないとな…orz

 

ちなみに反応はこんな感じでした。

次もガチャる時、また動画にするかも?w

っていうか動画撮ってたりするとなぜか運が上がる気がする!!

 

とりあえずLV60まで上げたけど素材無いので徐々に上げていこう!

f:id:rainhart:20210630135325p:plain