とくに書く事ないので原神について!レインハートです。こんばんわ
冒険ランク40になったというのは良いが…
こっからマジで上がんねぇ…急激に上がらなくなったw
あれから数日経ったけどようやく41になったんだがえげつない量が必要なんだね…
そして、ここから先はもっと地獄のような数値が必要になってくるそうでw
主人公キャラはLV80にしたんだけど、どうもこっからヤバいらしい…
LV70を超えると一気に経験値量が上がる要で70~90ぐらいにする量で
他のキャラを2~3体60LVにできるようだ…( ゚Д゚)
とりあえず1チームLV最高値まで持って行こうと思っていたんだが…
これは考えを改めた方が良さそうな気がしてきた。
それぞれのキャラクターの使える能力や属性が多い方が選択肢が広がるので、むしろ1キャラ天井にするより
多くのキャラクターを途中まで育てて有利な状況を作り出した方が圧倒的に良い感じがする。
現に秘境等だと氷限定の敵や火属性限定の敵、みたいな属性が強く関わってくるので
それらに有利なキャラで行った方が断然早いし楽だ。
あと始めた頃はシールドキャラって弱くね…?って思ってたんだが
後半になるとシールドキャラ絶対いるわコレ(´Д`)
っとなるw
ボス級の敵の遅延攻撃が激しすぎるwww
「ハイ!今私無敵ですよー!!次にやる攻撃当たったら死ぬからねー!?w」
みたいな攻撃を頻繁にしてくるのでシールド貼らないとめんどくさすぎるw
初期の頃のモンハンでもリオ〇ウスの上空飛び回りはやたら批判されまくったぐらいだしw
どのゲームでもそうだけど、遅延攻撃って…敵キャラツエー!!( ゚Д゚)
というより…めんどくせぇ…って感じるだけな気がするんだけどなぁ…
そんなこんなでランク5までなら普通にいけるんだろうけど
世界ランク8になってる人達ってスゲェんだなと感じた今日この頃である。
ちなみに続けて行くからにはカテゴリ作るかって事でブログのカテゴリ「原神」を入れたが
カテゴリ増やすのいつ以来だろうw