星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

人間嫌いな人にTwitterは向かんよな。

なんかTwitterがインプレッションが表示されるようになったって?レインハートです。こんばんわ!

 

いや、もう私はTwitter見なくなっちゃったんですけどね(´Д`)

っていうか前々から時間食いすぎるし見ない癖をつけよう!ってしてから本当に見なくなったw

そして自分のやりたい事を優先してやるようにしてからスゲェ楽しいけどw

やらなくなってから思ったけど、どうでもいい情報収集してたなぁって感じるし…

自分が好きな情報ならそれはそれで調べるしTwitterじゃなくていい訳で…w

 

なんか私にとってTwitterは別にあってもなくても別にこまらないな、という結論に至った。

承認欲求欲しい訳でもないし人気になりたいわけでも無いし、自分がやりたい事やって楽しければそれでいいって人だから周りの反応とかどうでもいいんだよね。

って訳で、たぶんTwitterはもうやらなくなるかもw

一応使ってはいるけどケイさんとのDMでのやりとりぐらいだし、これはPCに通知が来るからそっちで飛ぶようにしている。

Twitter側でもいずれ告知しとかないとな『見てないから連絡したい方はDMへ』って感じで。

 

 

 

あとTwitter陰キャにとって無理なツールなんだよな、そもそも人間が好きな人ならきっと大好きなツールなんだろうけど私はどっちかっていうと人間が嫌いな方が多いからな…

友達を作りたいって目的でやる人ってほとんどいない気がするわ。

もちろん、そういう人がいないって訳じゃないけど優先順位が

①承認欲求・ビジネス

②友達作り

って感じの人のが多い気がするし。

友達欲しい!って言ってる人ってだいたいは友達じゃなくて自分のファンが欲しいだけだからなぁ(´Д`)

本当に友達が欲しい人にとって邪魔でしかない…

 

なんていうか私が変わってるって部分もあいまって、こういう性格は今の時代には向いてないんだろうね。

やっぱ身内でワーワーやる分には違うツールがいいなって事で次はディスコードで自分のサーバー作ってそこで何かしらやってこうかなって思っている。

 

っという訳で、まったく話題は変わるけどサンタさんからこないだ言った

松屋の冷凍の具を30食貰ったッ!

rainhart.hatenablog.com

やっぱコレうめぇw

ちょっと醤油垂らして食べるのがマジうめぇw