星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

買って正解だった!

こないだAmazonブラックフライデーにて、松屋牛めしを冷凍したやつを買ったんだがレインハートです。こんばんわ!

 

家にいながら松屋の味が楽しめるのは感激である。

 

以前はよく休日は週1以上通ってました…

今だと住んでる場所から遠くなってしまったのでいけないんだけど、かなり松屋は好きでしたw

そんな際にこないだ冷凍バージョンがある事に気が付き買ったんだが、食べてみたけど確かに松屋の味ですね!

ただ、開店して仕込み終わったばっかりな味付けなので個人的にはコレよりもうちょっと煮込んだ状態のが好きなんですよ。

って訳でアレンジしてみたんだが、醤油を少し足すと良い感じになるッ!!w

(個人の感想です)

 

まぁ薄味な人にはオススメできないけど、ちょっと濃い目の味付けにしたいなって人にはコレに少し醤油入れるだけでだいぶ違ってくる。

そのまま食べても問題ないんだけどね!

私的には少し醤油入れた方が美味しくいただけました(*'ω'*)

っていうかコレまた買おうかなってレベルだわw

松屋好きな人は是非オススメである。

 

ただ20食程分を一気に買うから高く感じてしまうが…(´Д`)

20回食べに行くのを考えると安くはなるんだろうけどw