星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ARKにハマっている。

実はあれからずっとハマっているのである、レインハートです。こんばんわ!

 

 

rainhart.hatenablog.com

言ってなかったけど地球防衛軍5をだいぶやった後に次なにやろうかなぁと悩んだ結果。

 

ARKやってます!

始めてから20日ぐらいだけどプレイ時間150時間越え…w

ちなみにマルチだと確実にめんどうだし、シングルプレイでやっております。

あまりマルチでやる気はしない。

 

なので家も一番最初に何もわからなかった頃からずっと増築し続ける形でやっているw

今では金属壁とかも出来るけど、作り直すのがめんどうなのと当初の気持ちを忘れない為に壊さずにそのまま使っているw

 

ようやく安定した生活ができるようになりつつあるので、こっからブリーディングと言われている強い子孫残していく事を徐々にやっていこうかなと思っている。

 

 

 

始めた頃はあるていど動画とかで見たことはあったものの…

実際にやるのとは違って、マジで学びのゲームであった。

強い恐竜テイムしたけど何度も何度も死なせてしまった…(´Д`)

αラプトル3体に囲まれて死んだりとか戻れず全ロスしたりとかw

だがそれが経験になる、っていうかスタックして死ぬ理不尽感はなかったけどw

そういった意味で危険な場所には注意が必要という学びも得られたw

 

現在は、強いサドル等を求めて洞窟周回してLV上げたりテイムしたり。

のんびりと自分の好きなようにプレイ中である。

一応は一番最初のアイランドでストーリーを進めてボス系倒したら別のストーリーへ旅立とうと思っている!

って訳でしばらくはまだハマっているだろう(*'ω'*)