星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

なんだかんだ結構やった方ではあるのか…?防衛軍5

こないだから地球防衛軍5も並行してやっていると言ったレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

一度クリアしてからは強い武器が手に入った状態なのでスムーズに進む感じだね。

ただやはりインフェルノとかは…マジで戦略考えたりしないとキツいw

 

とりあえずレンジャーとウィングダイバーはハードまで全クリした。

ハードまでだったら普通に行けるね、ウィングダイバーは高火力だけど自爆したり敵に囲まれると速攻死ぬのが難点かな…

ただ広範囲を高火力で殲滅できるのはマジで快適だったw

 

こっからエアレイダーとフェンサーが残りでいる訳なんだけど…

4.1の時もそうだったがこの2キャラに関してはあんまりやる気が起きないんだよね。

フェンサーはだいぶ機動力上がったから使えない事は無いんだけど

脳筋プレイできないエアレイダーはちょっとめんどくさい(´Д`)

 

 

 

っていうか、だいたい2キャラ分ハードクリアした訳だけど

全体の達成度35%だそうだ…w

 

しかも5.3%のプレイヤーが実績達成ってすくねぇwww

 

まぁほとんどの人が1キャラクリアして終わりって感じなんだろうね。

確かに同じ事繰り返してると飽きてくるからなコレ。

特に作業ゲーになっちゃうとマジでアイテム回収ダルッってなる感じだし…w

地球防衛軍は熱が冷めてきた感じがするからそろそろ別ゲーもやり始めるかも。