クイックプレイもようやくまともになったし!⇐こんどはストーリー関連のに放り込まれてモノによっては時間が凄くかかるけどw
ようやく勇気のチャレンジがクリアなレインハートです。こんばんわ!
ワールドイベントはチマチマやってれば別に苦痛には感じない。
ストロングホールドもレジェ目的で行ってればあっというま。
依頼だって、移動がダルいだけで苦ではなかった。
クイックプレイ… 長きにわたる苦痛から今やっと解放された(´Д`)
これで…終わりだっ!!!
( ゚Д゚)?
っという訳で、みなさん勇気のチャレンジは早めに終わらせた方がお得ですw
そもそも某〇〇〇の伝説では勇気といって次に力が来るって事は…
知恵のチャレンジとかあるんじゃね?!w
トライ〇ォースかよ!△▽△
ロード画面に△▽△←コレあるけど…そういう意味だったのか…
もしもだけど勇気のチャレンジと同時進行でやってたら、こっちのが先に終わるんじゃね…
ま、そんな訳で勇気のチャレンジクリアしました。
現在レンジャーGM1でフリプやらなにやらをやってるんですが、これって近接当てるだけでシールド回復するしGM1で死ぬことはもう無い。
ただ他のジャベリンと違い範囲攻撃に欠けるので時間はかかるっていえばかかる。
レンジャー弱いんだけど、そこが面白さに変わるんだよね!
「あーしたらいいんじゃないか、こうしたらいいんじゃないか」
やっぱりこういった事を考えるのがとっても楽しい(*´ω`*)
現在、いろんなギア使ってフリプ回るのが超楽しい!GM2では特定の組み合わせ以外お断りな雰囲気があるがGM1だったら別に余裕で倒せるからね!
それとサポートギアのMW情報がリークってあったから見てみたけど…
アクティブタイプの性能は微妙すぎる…使用効果内で初めて発動だし。
パッシブタイプの常に発揮するものは今まで無かった分便利にはなるだろうけど。
新武器も増えるみたいだけどさ、そもそも現状が殴りゲーって事を理解した上で実装するんだろうか。
レンジャーも特殊スキル抜いたら殴りか追加効果+コンボが一番ダメージ出るんじゃね?って感じの現状だし。
公式 < 新しい銃出すよ!
開発 < 近接攻撃が今以上に超絶強化されるバグ(仕様)を追加
とかやってきそうで怖いわw
こういったバグ(実は仕様)があるだろう!と予想するゲーム。
それがアンセムの楽しみ方だっ!
えっ?違うの?