星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】辞めようとする途端にご機嫌取りするソフト、それがアンセム

相変わらずあーだ、こーだ言って愚痴を言う次にはご機嫌取りでレジェンダリーを2個落とすアンセムさん。

こんばんわ、レインハートです!

 

あんだけ頑張ってGM2を巡ったけど結局は数こなした方が良いって事だよね。

GM1のフリプのワールドイベントをとにかくやる!これに尽きる…

MWエンバーがしれっと出るようになってるので、実はサイレント修正された可能性も無くは無いが…箱からレジェンダリーが2回出てきました(´・ω・`)

 

一個はこちら。

f:id:rainhart:20190314223604p:plain

欲しかったサドンデス!(*‘ω‘ *)

しかもギア速度がついてて申し分ない。他は微妙だがダメージとジャベリンの性能が上がる分、ぜんぜん良い!

 

f:id:rainhart:20190314223724p:plain

2個目がコチラ。

近接セプターでは使えないアサルトシステム。

ただ、これでMOD・サポートシステム以外はレジェンダリーになりジャベリン性能が700近くになったので試しにフリープレイに特攻したら強かった。

 

何が強いって通常攻撃が強いんですよ… 今まで3800ぐらいだったのが4500ぐらいは出てた気がする。(録画してないからウロ覚えだけど、そんぐらいだった気がする)

で、このクルエル・ストーカーも一発20000ぐらいのダメージが出る。

ただ連発できないし正直微妙なところだけど、今後射撃系に戻るんであれば重宝するかもしれない。

 

最後にアーマーバグで表記がありえない感じになってたので貼っておく(´・ω・`)

f:id:rainhart:20190314224246p:plain

見た目ではコロ助よりアーマー多いことになってますw

ただ、どうも表記だけっぽいので実際に増えた訳じゃないみたいで食らい続けたら通常と同じ感じに減る。

とりあえずフリープレイは今後も行くけどアンセム自体やる頻度減るかもしれない。

なんか、良い追加コンテンツが来ると良いな!

 

ただ、恐らくこれでアンセムの記事はいったん終わりになります。

なんらかのアップデート・ドロップ上がるなりしたら戻るとは思うけど…

 

PS+の地球防衛軍4.1やり始めたらアンセムどうでもよくなっちゃった、テヘ☆

こっちは難易度上がると強い装備出るし、こういう仕様にしてほしいよなぁマジでw