星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】バージョン1.05になって、撮影してたらえげつないダメージ出てたストーム

バグやエラーは相変わらずですが、っていうかむしろ増えてるけどねw

レインハートです。こんばんわ!

 

ジャベリン変更時にピピピピピピってなんかヤバそうな音なるのは自分だけ?w

しかも変更を2回以上決定しないと変更されないっていうね…

1回だけだとジャベリン変更されてない状況になる。

 

まぁそれは置いといて、バージョン1.05になって近接がめっちゃ強化されました。

昨日、完成系セプ子!とか言ってたのがもう違う形になっちゃったじゃねーか!( ゚Д゚)

 

とりあえず、私のバージョン1.05については動画で語った。

語ったというか喋ってないんですけどねw

声無しの動画のが楽なんですよ(*´ω`*)


【Anthem】バージョン1.05になって!録画してたら10万ダメージ越えだった

 

あと動画でも言ってるけど

こういう仕様のレジェは大歓迎!w

 

そして、いつものエラー落ち!

永遠に治んないんじゃね…w