最近、コロ助でフリプを巡るときは盾すら出さなくなったレインハートです。こんばんわ!
いや…もう棒立ち状態でも余裕になってきたぐらいのHPでそうそう死なないよね。
ただ氷状態になるとバグってるのかなんなのか分からないけど、動けるけど銃撃てなかったり(弾は減ってる)モーションおかしくなってる事があるからコロ助の天敵は氷属性撃ってくる敵。
それはそうとして、最近は良いオプション効果を探すだけの旅となってます(´・ω・`)
早く新コンテンツとストロングホールド安定してくれないかな…
でだ、私が愛用している武器のラルナーなんだけど。
こっちは何個も作って、出た武器ダメージ175%の武器。
確かにそこそこ強いし使える!けど…
実は最初にドロップして出たラルナーがこちら。
武器ダメージ125% 物理ダメージ175%
実は物理ダメージも銃に反映されるっぽくて、こっちのが実は強かった。
画面に表示される数値ダメージはLV1バグであてにならないって事が解ったので、実際に使用してみてどっちが速く倒せるか等が一番良いかもしれない。
明らかに武器+物理が付いてる方が殲滅力高かったので、こっちを使用している。
これ以上の装備が出るのが今後の目標にはなっているだけど…
実は最初の頃に出たマスターワーク武器なので、これが基準になっている私にとっては他が弱すぎて話にならないのだ…
最近はフリープレイに行ってイベントが道中であればやっているが、洞窟巡りをしている。
強い敵も多いし、なにより素材がめっちゃあるからだ!
マスターワーク素材は武器制作に必要なため良いオプションが出るまで作り込むには持ってこいなのだ!
最近の私の完成系セプ子。
ラルナーメイン武器にして雑魚はこれだけで殲滅。
強い敵に対してはアブソルード・ゼロにて凍らせからのサドンデスで爆発かかと落としキック!でコンボからのラルナー銃撃
という感じでやっている。
タイタン戦においては時間がかかる仕様だけど、あれはそもそも時間かかるからなぁ…
炎纏った状態じゃないとダメ通らないってのはめんどくさいだけだ。
なのでタイタン戦はよくお互い正面向き合ってボーっとする時間が印象的だw
あと、数個レジェンダリー武器は手に入って使ってみたんだけどやっぱオプションがよほど良い性能じゃないと使えないって事。
MODとか攻撃システムのレジェンダリーがむしろ当たりって感じかな。
武器制作があるのでマスターワーク越えのレジェンダリー武器なんてお目にかかる事ってそうそう無いんだろうね。
そう考えると、前回ご機嫌取り用に出してきたレジェンダリー
クロースエンカウターはかなり高性能だったのかもしれない…
そして急きょ、本日22時にアップデートが行われるらしい。
ざっくり見たからあんまり覚えてないけど、エラー関連は治ってくれると助かる…
あとマスターワーク武器のベース威力アップにラルナーあったんだけど。
これ以上強くして大丈夫?って感じたんだが…バグで実は前回より弱くなってましたとかならないでくれよ(´・ω・`)
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