星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】昨日の批判的な事書いたらめっちゃドロップ率上がった

昨日、批判的な感じで書いてレジェ依頼だけやって終わるか。ってやってみたレインハートです。こんばんわ!

 

さっそくアンセムさん、ご機嫌取りをしてきた(´・ω・`)

 

f:id:rainhart:20190308140623p:plain

立て続けにレジェンダリー2個とかありえんでしょ…

ヘビーピストルの方はなかなかの性能ではあるけど、聖なる復讐は嬉しいんだけど武器ダメージ付いてない時点でゴミじゃねーか( ゚Д゚)

 

って感じで、アンセム側からご機嫌取りなのか

 

ANTHEM < ちゃんとドロップするよ!♪

 

みたいな事を言ってるようでイラっときたw

だが素直に嬉しかったので、この調子でお願いしますとフリープレイをちょっとだけやったらやっぱゴミしか出なかった

 

また批判するぞ、このやろー(´・ω・`)

 

あと、なんかLV1武器がバグってめっちゃ強い武器になってる!って噂が流れてきたので…使ってみたんだけど。


【Anthem】LV1武器がバグって最強になるって本当?

そこそこ使えるよ!ってだけで最強って訳じゃなかった。