星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】現状だと人が減る一方だろうなぁと感じる

ネットゲーの初期なんて、だいたいはこんな感じで不評なんだけど…モチベーションがもたないのはダメージだよなぁレインハートです。こんばんわ!

 

エラー落ち直した! → 治ってない

進行不可ミッションも直した! → 前より悪化

ドロップ率が下がった! → なぜだ…

MWエンバーも出現率下がった! → バグだってさ…

 

まぁこんな感じなんだけどね。

たぶん、次のバージョンアップで新しいバグ生まれますよ。

っていうか、いまだにアーマーのバグとかもあるし…致命的。

個人的に私はストームで発生する、極端にアーマー少なかったり多かったり謎。

あと若干だけどストームで他のジャベリンと同じ銃撃たせてるとやたら強い。

フリープレイやる時はレンジャースタイルで端からチマチマ倒してます…

あと1.05になってコンボダメージが増加してるっぽいから、床ドンしなくてもコロッサスは強い。

 

結局レンジャーの地位変わらずじゃねーか!

 

フリープレイやっても、マスターワークが全然でないので…正直、今だったらストロングホールドを周回して最低1個出した方が確実で効率が良い。

全員が理解していれば20分程でタイラントクモは終わる。

これで最低1個は確実に取れるのでフリープレイよりは全然良い。

今のフリープレイは本当に出ない…敵からも箱からも。

もちろん出る時もあるけど、出ないときのが確実に多いのでストホ周回がオススメ!

 

ストホに関しては以前のレジェ率ぐらいじゃないかなぁ~って体感的に思ってる。

あぁ箱からは!だけどね。敵からは出てこない…

やっぱこれ敵と箱でドロップ率分けてそうな気がする説が…(´Д`)

 

f:id:rainhart:20190312160512p:plain

とりあえず近接セプ子でクモストホ回って、良さそうなのをプレイ動画をあげてみた。

レンジャー×2 コロ助1×1 セプ子×1

坑道入る前に謎の行動があったけど、そこがなければもっと早かっただろうな…

坑道だけに行動…プププ…ぜんぜん面白くねぇ!

 


【Anthem】約20分タイラントの坑道GM1近接インターセプターPS4ver1.05仕様