星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【FF15】2週目いまだ終わらず。

アーデンDLCが来る頃には終わるだろ!って意気揚々と語っていたレインハートです。こんばんわ!

 

ぜんぜん終わらなかったね…(´・ω・`)

以外にやっぱ長い…(アンセム地球防衛軍ばっかりやってるからだw)

 

っとまぁ、こないだ重い腰を上げてやり始めたんだけどやっぱつれぇわ

何がつらいってリヴァイアサン戦の後のシーンよ…

ここに関してはマジでつらいし、ヒロイン仲間にしたかったよ…


【FF15】2週目 やっぱつれぇわ…part16

 

リヴァイアサン戦、めっちゃカッコ良いし好きなんだけどねぇ…

この後の落胆がパネェっすよ( ノД`)シクシク…

本当にFF15はいろんな意味でやっぱつれぇわ…ってなっちゃうYO!

そんな訳でアーデンDLCはちょっとお預けになりそうだ。

アンセムもやりたいし!地球防衛軍4.1はちょっと飽きてきたけど…やりたい!w

っというかアンセムメンテ中なのでその間に明日の分書くかと書き留めておく。

ちょっとずつ記事貯めていくのも重要だからね!

 

っていうか肝心のロイヤルパックの内容の確認が後半にギュウギュウで詰まっているんだからFF15の2週目、そう簡単に終わりそうにないか…w  

 

アンセムのVer1.06について書こうかとも思ったけど動画で語ったので今回はブログでの記事は無しで。


【Anthem】期待ウキウキでVer1.06をプレイした結果