星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】バージョン1.06になって。

バージョンアップがあるっていうからワクワク期待してやったんだけど、変更初日は正直ガッカリしかなかったレインハートです。こんばんわ!

 

いや~、めっちゃ多い項目のバージョンアップがあったんですけど…

期待した分…落胆した感じですわ(´・ω・`)

なによりドロップが悪すぎて話にならなかった…以前より悪い感じになってたからね。

どうも良くなってる人と悪くなってる人がいたっぽくて私は悪くなってた。

なんかアイテムが他人が拾っても所得扱いになってて共有ドロップみたいになり、それの影響か分からないけど悪すぎた…2~3時間頑張ってレジェやっと1個出たぐらい。

 

その後、共有ドロップはバグで修正しましたってなってからやったんだけど…

出るわ出るわ… やっぱこれが原因だったんじゃね?(´・ω・`)

 

GM2ストホを2~3回やれば1個は出るようになった。運がいいと3~4個。

っというか最近、やっぱりオプションの運を高めにしてからかドロップが良い気がする。

レンジャー以外は運60~95をキープする形にしているけど、レンジャー以外はドロップがかなり良い。

やっぱり運の数値は影響あるんだろうなぁ~と思い込んでいる。

そんなこんなで以前レジェンダリー0だったレンジャーも2個MODが出て付けれるようになり、もうすぐジャベリン本体700になれそうだ。

昨日も貼ったけど、一応今日も貼っておくか…


【Anthem】期待度MAXのウキウキでVer1.06をプレイした結果