星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アーデンDLCは3月26日予定なのね

FF15のアーデンDLCは3月26日予定ってなってるけど、もうすぐじゃん…レインハートです。こんばんわ!

 

なんか、あんまり情報出てないけど延期ってなったらさらに叩かれそうだなw

結構前から作ってたし大丈夫なのかな。

インソムニアの街の状態の画像とかも出てたし(´・ω・`)

 

アンセムにいそしんでたからFF15の実況もそろそろ本腰いれてやらねば…

ただ、もうリヴァイアサン戦終わったところまで来てはいるんだけど

2回目見るとマジでつらいわあのシーン。

戦闘そのものはカッコいいんだけどさ、メインストーリーが叩かれる原因もこういう部分だよなぁ…

 

まぁアーデンDLCでどこまで語ってくれるかがポイントですよねぇ~

これで内容がアレだったら…

やっぱつれぇわ…ってなるだけだし(´Д`)

結局どっちに転んでもやっぱつれぇわ…になるだろうけどw


『FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN -PROLOGUE』ティザートレーラー 第2弾

 

アンセムも以前よりはやる気は無くなったけど一応レジェ依頼GM2でやるぐらいかな~

ドロップ率も確かに良くはなってるんだろうけど昨日レジェ依頼3件やったらMW6個だったけど(確定分込で)

GM2に行ってる時点でマスターワーク必須なんだから、それ以上出てくれないとやる気なくすよなぁ…

でもGM2ぐらいの難易度だと協力してる感はあるから悪くは無いんだけど。

ほとんどソロの私だと結構めんどうに感じる瞬間もあるんだよねぇ…団体行動って。