星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

準備段階

ブログ始めたは良いが、まだ文字書いているだけで準備段階でしか無いのでいろいろとやりたい事ように準備しなければいけないレインハートです。こんばんわ!

 

とりあえず、欲しい物をAmazonさんにて探してみたら

3万5千円ぐらいだった。

 

  ネットゲ用のヘッドフォン付きマイク

動画編集ソフト 

録画機器

 

うぬぬ・・・以前の私だったらダメだ!ってなったかもだけど、やらずに後悔するならやって後悔しよう!って購入じゃ~!

 

っと、踏み切ろうと思ったら12月7日からAmazonサイバーマンデー始まるよ♪って出てた。

ぬぉぉぉぉぉこれは購入待てって事なのかぁぁぁ!

っと心の闇が囁く(´・ω・`)

 

あ、あと一週間・・・

 

とりあえず欲しい物リストに入れて待ちの姿勢じゃあ!( ノД`)

 

しかし、実際私がやる気にならなきゃAmazonサイバーマンデーやるって事すらも知らずに生きてきていた訳だったんだよね。

最近はいろいろ考えるのも楽しいし以前よりは充実してる感じは確かにあるのかも!

他にも欲しいものが一杯あるが、特にゲーミングPCね。

こればっかりはめっちゃ高くなるって分かってるからなぁ

学生時代から相場自体は変わってないけど(性能は段違いだが)約20万ぐらいが妥当なPCって事を分かってはいるからね。

 

今使っているのはやる気がなかった頃の私が買ったディスプレイ一体型のPCなので、拡張性が無いからネットサーフィンとかいろいろやるには便利なんだけどね。

音も小さいし熱暴走もしないし置き場所も取らないから良いけどw

 

それはさておき、あと1週間楽しみにワクワクして待ちますか・・・