星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ディズニーランドへ行ってきた!

昨日(27日)は彼女とディズニーランドへと行ってきた。

レインハートです。こんばんわ!

f:id:rainhart:20181128214423p:plain

(夜の画像ですが昼から行ってます、ちなみに帰りの時の写真)

 いやー、人が多すぎるのは相変わらずの事なんだけど

あえて人が少ない時期を狙ってきてはいるのにこの多さだもんなぁ

 

前回行った時より明らかに増えてる気がするので年々増えてそうな感じがする。

 

最初にスペースマウンテンの前をウロウロしていて乗るか悩んでいたら

二人組の若い女の子に話しかけられて「あの~もしかしたら乗りますか?これファストパスあるんですけど使ってください」って言われて2枚貰ってしまった。

一瞬でどこかに行ってしまったので何かしら急いでいたのだろうけど、こんな事があるとは本当にありがとう!って思った!

おかげで50分近くの待ちを回避して一瞬で乗ることができたよ!

笑顔が可愛い二人組ありがとう(*‘ω‘ *)

 

その後、スティッチのアトラクションに行ったんだけど

今って映像と同期してキャラクターが喋るんだね!裏でこっちの客席の映像を見てしゃべってるんだろうけど、それをちゃんとスティッチ風の声に変換する技術にちょっと驚きを隠せなかった。

f:id:rainhart:20181128215337p:plain

その後、おやつ的な感じでパオサンドなるものを食べる。

以外に美味しかった…肉まんのもちもち生地に包まれた角煮が良い味を出している!

ただ欠点は食べづらい事だw

 

その後もウエスタンリバー鉄道スターウォーズのアトラクション

カリブの海賊ホーンテッドマンションに乗って来た。

間にトゥモローランド・テラスブレッドサンドを食べる。

f:id:rainhart:20181128215640p:plain

食べ物の写真ばっかりじゃねーか!www

 

まぁそれ以外は人がめっちゃ映ってたりとかで出せないだけです。

パレードとかもちょっと遠くからも見れたりでかなり充実したディズニーを楽しんだと思われる!

 

人数の多さとは意外にアトラクションの待ち時間が短かったのが今回良かった点かもしれない、たぶんだがほとんどが以前に作られたアトラクションな為に目新しさが少なく乗ったことがある人が大半だったんじゃないかと。

その代わりパレードとかがめっちゃ人がヤヴァイぐらい並んでいたのでメイン層はそっちのパレードに流れていたのかもしれない。

スターウォーズのアトラクションなんて待ち無しで行けたしね。

あとは新エリアが2020年にオープンらしいので、それが何になるかわ知らないがしばらくは混みそうだね。

 

なにはともあれ、楽しかったですね。

一番最初に出会った女の子達ありがとう!そう感謝する一日だった。