星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【なんてこった!パンナコッタ!】って書いたらどうなるんだろう。

最近のブログ事情をいろいろと見て回った結果、【○○】とか明らかに目立つタイトルを強調するのが増えたよね~流行りなのか?って思っていたけど

自分がやるってなると「あーなるほどねって…」って分かったレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ昔と違って「目立つ=来訪者が増える」だもんなぁ~

ほとんどの人が個人だけで広告塔になるって時代だもんね~

それに今はアフリエイトもかなり充実してて昔みたいに審査が厳しかったり、そもそも対応してなかったりだとかが無いもんね。

逆にいろいろありすぎて困ったけど。

 

私も試しにAmazonアフリエイトプログラムやってみよう!って思って昨日申請したらコンテンツ数少なすぎじゃボケェ!って帰ってきた(´・ω・`)

(実際は丁寧な文面でコンテンツが少なすぎるので、またやってね♪的な内容ですが)

まぁ、もう少し書いていったらまたやってみようかな~

昔やってたブログもう8年更新してないし…さすがにそっちも登録するのは気が引ける…w

 

んで、アフリエイトについていろいろと調べてると「ブログで○○万儲けるコツ!」みたいなのが一杯出てきてある程度は読んではみたけど必死すぎて私にはできそうにない。

まとめサイト的なのを沢山書いてね!

見た人が買いたくなるようなのを狙ってね!

とにかく沢山宣伝してね!っと内容かなり省略して簡潔に書いたけどw

三行じゃあ伝えられないぐらいドバーっと記事が沢山なんっすよ!

 

じゃあ、なぜ申し込んだかって…そりゃお金は欲しいよ!

うっひゃっひゃっひゃ( ゚Д゚)

 

って言っても何十円とかでも良いから貰いたいんだよね。

なんでかって、そりゃやる気に繋がるからさ!

以前からブログやってた身分からすると誰かに評価されるだけで本当に嬉しいよね。

ここ「はてなブログ」だといいねスターだっけかな?そんな感じかな。

誰かが見てくれて評価されるってやっぱり人間としては嬉しい事だよね~

私はボッチゲーマーなので一人には慣れてますがね(´・ω・`)

 

まぁ、そんな有名になりたい!とかめちゃくちゃ儲けたい!って訳で始めた訳ではなく突発的に何もしない人生を少しでも変えなきゃなぁ~って思って始めた事だからこの辺の事は長期的に見ていこうと思っている。

 

それはそうとゲーム記事をメインに扱うはずが近状報告ばっかりを言いそうだ。

そりゃ今は新作に手を出してすらいないからなぁ~

なんというかここ最近は「これは絶対買おう!」って物が無いんだよね。

とりあえずエースコンバット7は絶対買おうってはなってるんだけど。

まだまだ先だし… 

 

スマブラは毎回買おうか悩んで結局買って一人でやってはいるけど…

そもそも格闘ゲームあんまり好きじゃないとうオチ付きだし(´・ω・`) 

 

Falloutシリーズ最新作の76はめっちゃ買うの悩んだんだけど。

やっぱり買わないで良かったと思う事になるし。

なぜかって、以前からのシリーズが好きな人はオンライン要素はいらないと分かってるからねぇ~

しかも今作はNPCで人型が出てこないとは事前情報で出てたけど…

まさか襲ってくるNPCですら出てこないとは誰も予想してなかったんじゃないかw

ヒャッハーーーってモヒカンの狂人(作中だとレイダーって言います)が出てきて襲われるのも楽しい要素の一つなのに!!w

これぞ世紀末って感じだしねw

 

まぁオンライン要素に関しては私は正直嫌いなんだけど…それを治したいってなるのもブログ始めたキッカケの一つではあるから今後は少しでも手を出していくべきなんだろうなぁ

 

昔のオンラインとは違って今はゆるーく繋がるオンラインゲームが増えてるからね。

以前だとチャットであーだこーだー作戦立てたり、こうしたい!ああしたい! って言い合ったりするようながっつりネットゲームってのは減ったのは時代なんだろうね…

 

RDR2も買おうかは迷ったんだよね、前作めっちゃやったし好きだったから。

ただ、これも最終的にはネットゲーになるんだよね…前作もそうだったから。

前作の協力ミッションでめっちゃ全員ピンチになって私一人で最終的に生き残りクリアしたら「ナイスです!」みたいなメッセージ来た事あったな~w

これも8年前ぐらいだっけか…?調べたら2010年5月18日リリースってあったから8年前か。

好きなのになんで買わなかったのかって言われると、前作やり込んでるとやる事はほぼ一緒になっちゃうんだよね。

確かに新要素は増えてるだろうけど馬に乗って移動してた記憶が一番残ってるのが残念要素の一つかな

あと派手なのが少ないってのも要因の一つかね

西部時代だから下手に近未来的なものを出せないから…

(ゾンビとかユニコーンとか出てたけどw余談だがビックフットも出るw)

 

発売が待ち遠しいって作品出てくれないもんかなぁ~

サイバーパンク2077は興味があるけどね。ただ情報がまだそんなに出てはいないからどうなるかは不安もあるからなぁ。

年内には出ないだろうから、しばらくは待ち状態ですなぁ。