星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

アサクリの初期の話って完全に陰謀論だったよなw

アサクリかぁ…4でストーリー終わらせちゃったから興味が一気に無くなっちゃったんだよな…レインハートです。こんばんわ!

 

jp.ign.com

大人気シリーズ『アサシンクリード

ついに日本舞台が来るらしいけど、遅すぎだよなぁ…(´Д`)

ストーリー性無くしちゃったから、もう追っかけてないんだよね…

 

しかし、元々の初期から4までのストーリーって…今の時代だとアレすぎるか?w

『信じるか信じないかはアナタ次第ですッ!』的な内容だしな。

しかし、あとは開発初期メンバーもういないんだっけ?うろ覚えだから分からないけど。

あのイル〇ナティとか陰謀論的なお話が面白くて良かったのにw

(本気にしちゃう人もでてきそうだけど…w)

 

私の中でアサシンクリードは…やっぱリベレーションが一番最高潮だったな。

www.youtube.com

1の主人公アルタイルから・2の主人公エツィオに変わるシーンがマジで良かった。

あの演出はマジで凄い良い。

1と2の主人公が凄すぎたんだよな…この二人の伝説的アサシンが出ちゃってるからコレを超えるのはなかなかムズイんだよな…

それ以降はパっと出の主人公にしか見えないし。

 

あとはUBI特有の後半作業ゲーをなんとか変える事さえできれば。

まぁでも、日本舞台ってだけでちょっと興味はそそられるよなw

久しぶりに手を出してみようかなと思ってみたり…