星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年』を見るッ!

立て続けに海外ドラマである、レインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

実は前から見ていたんだけど、シーズン3が今月見れるようになったので見た訳だが…

 

良い出来だった( ノД`)

 

海外ドラマでは珍しく、ちゃんと終わらせてくれるっていう良演出!

まぁ元々の原作基準で終わりだったのかもしれないがw

その辺知らないから何とも言えないが海外ドラマあるあるで絶対次の伏線立てて終わるっていうのがあるからなぁ…w

 

ストーリーは、謎の病が流行りだしそれと同時に生まれたハイブリットと呼ばれる人間と動物の子供が生まれ始めることから始まる…

父親が病で亡くなり自分のルーツを辿る為、旅経つ主人公ガス。

そこで起きていく物語…

 

っていう感じだが終わりの演出がまたアッサリしてて「こういうので良いんだよ」案件だった気がする。

語り部あんただったのか…というオチもはっきりしたし。

死にかけていたビックマンが俺はどうなるんだろうな…?

でガスが最後にビックマンと二人並んで飲み物を飲むっていう終わりではあったが

角が折れてなかったので最後はビックマン…おまえ…( ノД`)

 

こういう終わらせ方最近はあんまり見なかったけど、やはり古来からの演出はいいもんだ…新しいことにこだわるより「こういうので良いんだよ」は良いね!