星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

もうすぐ初のボス戦へ!

最初の頃からだいぶ分かるようになってきて死ぬことも減ったなぁと思うARKをまだまだやり込んでいるレインハートです。こんばんわ!

 

現在、ボス戦へ向けてティラノブリーディング中。

最初の頃はよく分かってなかったけど、やってるうちに徐々に理解してきた。

LV300台いけるのか?って思ってたけど160ぐらいのTEKティラノ捕まえてから普通に量産体勢にはいり、今はどんどんブリーディングして能力を上げたりしている。

 

もしかしたら、これってLV400ぐらいまでいけるようになるんか?と思いつつある。

頑張ればいけそうではあるけど、それまでにはボス戦で使うティラノは揃いそうなので行けるようになったらいったん終了してボス戦へ行こうと思っている!

 

 

 

まだまだ違うマップとかもあったりテック系の装備も作れるようになるっぽいので

それらが作れるようになったら別マップ行ってまた新たに拠点構えたりしてのファームするんだけど、それも楽しみではあるのだ!w

前にも言ったけど目的をもってファームするのって楽しいよなぁ~

 

そんなこんなで、300時間ぐらい行くけどまだまだARK熱が冷めないのであったw