星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に半日かけて動画作りを0から完成させる

買い物行ってきて昼からずっと動画撮って編集してをやり、気が付いたら半日経っていたレインハートです。こんばんわ!

 

今回は予約投稿してなかったので定時の17時にはアップできなかったが…

それだけ集中して制作しておりました。

こないだから、カットして話を立て続けに喋っている感じだとやはり面白くなるのだろうか?という疑問から…

それを実行してみたんですよ。


【MHWIB】喋らないところ以外カットしたらどうなるのか検証した動画

 

一応、MHW:IBをプレイしながらやってみました。

結構めまぐるしく動く状況なので判断力も問われるので普段は全然しゃべらずに無言モードでプレイしてますがね!

 

そんな私がYouTube半年間やった結果、どれぐらい喋れるようになったのかも見てみたくてやってみました。

 

結論から言えば…

元動画が約30分

出来た動画が15分

  

約、半分は喋ってない事になっております!!

っていうか改めて喋りながらのプレイってのは非常に難しいと感じましたわ…w

まぁ久々に本腰入れて動画制作していたのでなんか楽しかったんですけどね!

 

ただ逆に言えば普段まったく喋らない陰キャが、15分も喋れた事に驚くとも言えますがね…w