星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

前作のようなやり込み要素がはたしてあるのかどうか?!

やっぱり来たね!!という感じのレインハートです。こんばんわ!

 

こないだのニンテンドーダイレクトにて

ゼルダ無双 厄災の黙示録のDLCが来るとの事で…

やっぱりきたか!!( ゚Д゚)

という感じですね…

っていうか来なかったらあっさり終わりすぎでね…w

 


ゼルダ無双 厄災の黙示録 エキスパンション・パス [Nintendo Direct 2021.2.18]

 

前作のゼルダ無双みたいなやり込み要素があったらいいなとは思っているが…

さすがにあそこまでのボリュームは無理かもしれないよなぁ。

 

しかしゼルダ無双 厄災の黙示録は音楽はマジでいい!

 

プレイアブルキャラの追加は恐らく既にデータが存在する

「スッパ」「ロベリー」「プルア」は確定でしょうね。

ここにあと何か来れば…良いんですが…他にキャラいたっけか?

ヌシとか予想外に来たりしないかな…w

 

 

 

あとはストーリー追加は確定っぽいんだけど…

肝心のやり込み要素のやつがどうなるかなんだよな。

BoWの本編にあったようなマスターソードの試練みたいな

そういうのが来る可能性もあるよね。

5月って事で、すごく楽しみですな(´ω`)

 

ちなみに厄災の黙示録、クリア後は100%までやろうかなとチマチマ進めてたけど

DLC来た時にやってもいいのかもなぁとも思えてきて悩み中…

あとはコログ集めとリザルフォスの氷シッポさえ手に入れれば100%になるんだけどね。

f:id:rainhart:20210220134320j:plain

なんか細すぎるな…w