星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

17日前に終わるか…と言えば終わる気配が無い

Fallout76がようやく人型NPCで一気に世界観変わった感じがするレインハートです。こんばんわ!

 

やっぱり人がいない世界ってのは…こうまで違うんだなと実感する引き籠りドインキャのプロボッチ。

 

 

 


【Fallout76】約1年ぶりにアパラチアへ!2日目!旅

2日目ですが、なんかFallout4をやっている感覚に近い。

NPCの字幕は無いんだけど声がちゃんと入ってる時点で凄い事だよねコレ。

 

そして、プロモーションビデオも見たんだけど

やっぱり新型のボスが追加されているらしく…これはさすがにPTプレイ推奨なんだろうな。

 

なんというか…いろいろとアプデ前と状況が違ってこれはこれでまたやり込みたくなるね。

新武器も追加されているらしく、それらのレジェンダリー掘りも必要になってくるかも。

 

 

 

アプデでいろいろ変わるゲームってのは、一旦離れてやる事が多いから凄い新鮮な気持ちでやれるし楽しいね!

GTAOも、動画等にはしてないけどこないだまで出戻り組として戻ってかなりやり込んだし。

それはまた今度別の時に書かせていただこうと思っている。

GTAOも7年ぐらいと長いが…こうやって何か変わったアップデートが続くってのは本当運営してくれてる・開発してくれた企業に感謝しかないよね。

 

アップデートと言えば…仁王2のDLCもそうだが。

こちらも凄く楽しみではある。