星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】約2ヶ月ぐらいプレイしてここまで来たぜ…

原神を始めて約2ヶ月ぐらいですかねレインハートです。こんばんわ!

 

正確には1ヶ月と2~3週間ぐらい?(´・ω・`)

とりあえず最初の頃はこんなん終わるんか…?って思う量のやる事もだいぶ終わりに近づいている。

現在冒険ランク51、こっからは敵が一方的に強くなるのでいろんなキャラより一人を強化した方が断然やり易くなる。

天賊をまだあげきっていないので…ある程度集中してあげよう!って思っている所だ。

f:id:rainhart:20210802122756p:plain

素材量がハンパねぇけど…(´Д`)

今まで同様に、ちまちま進めていけばなんとかなるでしょう。

ちなみにカズハのスキル長押しで初撃1万落下攻撃で4000~8000ぐらい。

他元素拡散でさらにダメージ+するんでめっちゃ強い…

おまけに元素爆発も速攻貯まりすぐ撃てたりで…

恐らくだけどカズハいなかったら稲妻でだいぶやる気減ってたかもw

いなかったら今でも稲妻の敵に苦戦してるはず…

 

天賊をあげる事でだいぶダメージ率が違ってきますからね…

聖遺物を揃えたい所だが、正直ある程度の物が出たら妥協して天賊上げた方が良い…

マジで聖遺物厳選は沼なんだなってレベルで実感したw

欲しいもん全然でねぇ…w

 

 

f:id:rainhart:20210802123050p:plain

続いて壺も、もうすぐLV10になるんだが…

まだまだかかりそうな感じだ…

しかし、こちらもだいぶ終わりに近づいていて便利アイテム交換が出来る日は近づいているッ!

 

まぁ約2ヶ月ぐらい毎日やってれば…これぐらいは出来るって事なのだろう。

こっからはやり込み要素なのでそちらも重点的にやっていく!

キャラもいろいろ育てたいからねw

ある程度、軸になるキャラさえいれば…他のキャラに力を注ぐ事が可能になるのでね!