星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あの配管工じゃなくてッ?!

うちの妻ケイさんが最近知って超驚いていたレインハートです。こんばんわ!

 

www.nintendo.co.jp

 

マリオ映画するんだって!

 

って超驚いてました。

まぁいつかは見てみたいけど映画館とかではいいかなぁ…(´Д`)

 

私達の住んでいる場所だとイオンモール内に映画館があるんだけど、めっちゃ混むんだよ…

混みすぎてて逆に行きたくないんだよね…w

売れている事は良い事なんだろうけど!私が人間嫌いすぎて人込み避けたいだけなんですがw

 

話題的にそのうちテレビとかでも絶対やるだろうなぁ~とは思ってますがw

 

www.youtube.com

これの6分39秒の所の「新鮮な肉が来たね!」って…海外こういうネタ好きだよなぁ…w

Fall〇ut思い出して笑っちゃったw

任天堂ってマジメな企業に思われてるけど、普通に下ネタとかヤバいネタ平然とぶっこんでくるから困るw

 

マリオ好きな人はファン映画として見てて面白いだろうな!

いつか見たいZE!