星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あんまり降らなくてよかった!

昨日は関東大雪という天気でしたが、うちの地域も朝からかなり降り10cmぐらいはいったんじゃないかな?というレインハートです。こんばんわ!

 

うちの地域は比較的降らなかったので、かなり雪が舞っていたけど昼ぐらいから

比重が雪だけど水分をかなり含んでいたのか

地面に落ちた瞬間に溶けるような感じで、そんなに積もりませんでした。

 

 

 

他の地域は30cmぐらい降ったりしていて大変だったようですがね…(´Д`)

ちなみに本日、晴れだった訳ですが雪解けがかなり進んでいたようで…

一面雪景色からちょっと白い程度になってました。

 

本日は換気するために窓全開で開けてたが夕方から凄く冷えてきましたがねw

おかげでただいまキーボードを打つ手が冷え冷えでございますw

まぁ…そこまで積もらなくて良かったなぁという安心感はあるが。

どうもまた降る予報がでていたりで油断はできませんな…(´Д`)