星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いろいろ起きているんだなぁ世の中

なんか、いろいろと起きてるんだなぁと…レインハートです。こんばんわ!

 

TwitterAPI制限により閲覧制限みたいのがかかってダメだッ!って事とか…

てぃおにぃに「きもちくしてくれてありがとう」ネタが通じなかったりとか…

本日警察が家に来たりした事とか…

アイドル売りしてたお天気お姉さんがいろいろ話題になってたりとか…

 

いやぁいろいろあるなぁ(´ω`)

 

まずTwitterAPI制限とか何とかで見れる数が制限されて問題になってたりがあったようで

私はもうTwitter見て無いんでわかんなかったけどw

現在、Twitterから他のSNSに乗り換えるのはどこがいいか!!みたいな話題もあるっぽくて…まぁこういう事言ってる人はTwitterから離れんよw

よっぽど人が減った時に人が多い所に移動するだけだからな。

あーだこーだ言う人は結局は様子見するだけよ!

rainhart.hatenablog.com

Twitter使って5年目だったけど、始めた頃が一番楽しかったよな。

今は使いにくくてしょうがないし(´Д`)

 

そういえば、かなり昔にサブメニューにTwitter表示してたけどもうやってないんで消しましたw

 

てぃおにぃには「きもちくしてくれて」ネタ伝わんないし…w

 

 

 

急に警察が来たと思ったら、最近物騒だから世帯調査して回ってますっていろいろ聞かれたし。

ほとんど何もないド田舎でも周りで犯罪起きたりするぐらいだし…

rainhart.hatenablog.com

こないだ近くで窃盗事件あったりで…

 

最近はお天気キャスターでもアイドル売りしてんだなぁって事も起きてて…

『特定の人物』を推す事は無いからよく分からんのだが、恋人いようがいまいが推すの覚悟してんじゃないの…?

私は2Dキャラクター推しぐらいしか無いから分からん世界だ…

歴史は繰り返してるんだねぇ…

いつの時代もアイドル売りで騙されたって思う人はいる訳だし。

っていうか私はアイドル売りしてる時点で一種の宗教みたいなもんだと感じてしまうから、この辺の括りは一緒なんだよな(´・ω・`)

 

っていう感じで世間ではいろいろあったけど…私は『あづぅぅぅぅ(´Д`)』って扇風機当たってたぐらいですかね。