星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

こいつ…光るぞッ!?

そりゃ…やっぱさ、レインハートです。こんばんわ!

 

うーん…(*´з`)

PCを操作しながら急に妻がこういった。

なんでゲーミングって光るん?(*´з`)

そりゃ光る方がカッコいいからね!

そういいながらもPCのマザーボードの光の色を変えているのを見て

あぁ術中にハマってんなぁ…と感じたw

 

今のPCってケースの片側が透けて中が見えるから光ってた方が目立つんよね。

 

なんだかんだ言いながらも、しっかり見た目を気にしていたのであった。

せっかく変えれるから、たまには変えようかなって(*´з`)

前までは青色に光っていたのが七色に時間差で光るようしていたw

 

でも、そもそもの話。

そのマザーボード、ゲーミングでも何でもないやつなんで今のは普通に光るんよ(=゚ω゚)