星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

こういう設定とかデザイン考えるの久々だ

本日は急激にまた寒くなり寒暖差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうかレインハートです。こんばんわ!

 

ちなみに私は気温差でやられております(´Д`)

 

そんなことは置いといて…Twitchを初めて1週間ちょっと、まだまだ設定してない部分があるのでやってみた。

まずYouTubeとかのヘッダーみたいな画像を表示する部分があるのでそれを考える。

 

ちょっとサイズ感が違うので1から書き下ろした!!w

いつもの☆マークとLRH

まぁまぁ良い感じに出来上がったが…実際チャンネルページで見ると…

 

一番中心の☆マーク見えねえじゃねえかぁ!( ゚Д゚)

 

 

 

ま、まぁいいでしょう…w

 

続いては配信していない時のオフライン時に表示する画像。

以前描いたにゃんこに『オフライン』って書いて文字つけて終わった!

まぁシンプルisベストって感じでよいのではないだろうか。

 

って訳で、久々にこういう設定をやったがなんか懐かしいね。

ブログ作った時もこういうのやったけど超久々だった気がする。

何かをやるってのは、やはり楽しいもんだなぁ~と再確認したのだった。