星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

これは新作の望み無くなったと見える…

これは完全にお先真っ暗パターンか…?レインハートです。こんばんわ!

 

リザードっていう海外のゲーム会社のセクハラ問題があってですね…

なんか、それが思った以上に酷すぎるんですよね(´Д`)

いや…もうセクハラじゃねぇし完全に犯罪行為だろと…

 

ちなみにこのブリザードって会社はディアブロオーバーウォッチなどの有名タイトルがあります。

が…

今回の件で、もう終わったんじゃね…?ってぐらい酷いです。

 

 

ディアブロハクスラで有名でかなり好きなゲームの一つで2や3は超やり込んだ訳なんですが…

今後、もしかしたら新作は出ないんじゃないか…?とまでいえるぐらいヤバいです。

news.yahoo.co.jp

 

上の記事だけだと、どこもありそうな問題だよねぇ~って思うけど

なんかやっていた内容が一部Twitterで流れてきてたんだけどヤバすぎて『今後無いな…』ってレベルなんですよね(´Д`)

っというか一部っていうか、この流れてきた噂が本当だとしたら会社ぐるみで犯罪行為普通にやってたって感じなので正直ガッカリだよな…