星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

これは美味い

つい先日、知り合いにハロウィン🎃のプレゼント系を送った時に「おやつカルパス」なるものがあったんだが…レインハートです。こんばんわ!

 

おやつカルパスってなんぞ?(´・ω・`)

 

ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本

  • メディア: 食品&飲料
 

 チューイングキャンディーみたいなやつなのかと思ったら

がっつりサラミみたいなお肉系のやつだったw

 

で…ハロウィンだからか知らないが⇐たぶん違う

昨日、おやつカルパス2箱を妻であるケイさんが買って来たw

 

そして現在1箱空きそうな状態になっております…

 

ヤヴェェ( ゚Д゚)

うめぇwww

 

一個一個が小さいので、すぐ食べられるしビーフジャーキーみたいに噛むと味がジュワァっと出てくるのが凄い!

駄菓子系のものなんだろうけど…知らないけど美味しいものって一杯あるんだろうなぁ

と改めて実感した自分が好きな物しか買わないド陰キャでした(´・ω・`)