星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

それは完全に亡くなってる感じになるんで…

それは、まるで遺影じゃないんですかねレインハートです。こんばんわ!

 

以前100均に行ったお話をしたと思うんですが、その時にケイさんが推しグッズの写真入れとかいろいろ買ってた訳なんですが。

その棚の一つに自分達が結婚した時のお祝いにちょっとおしゃれな写真入れを貰ったやつがまだ何の写真も入ってない状態で置いてあるんですよ。

 

で、こないだ『ん~どうしようかなぁ(*´з`)』と言いつつスマホをシュッシュしながらスクロールしてたんですね。

 

どうしたの?って聞いたら

 

『入れる写真どれ入れようかなぁ~って(*´з`)』

と悩んでいたので、ずっと前に撮った2人で映ってる水族館に行った記念のやつは?って言ったら

『えぇ~(*´з`)』っと言うものですから

どういうのだったらいいの?と聞いてみると、どうやら私だけの写真を入れようとしているらしいんですよw

 

 

 

f:id:rainhart:20210910210611j:plain

こんな感じ…上にバラの飾りがあってとてもオシャンティ。

 

いや、これ完全に亡くなった人じゃんw

 

っと言ったら『………ん!…たしかにぃ~!(*´з`)』と笑っておりましたw

普通、そういうのって2人の写真入れるもんだろw

と言いつつもやっぱり自分の写真があるのが嫌なようで最後まで悩んでおりましたとさw

 

なので現在も、写真入れは何もないまま飾られております!