星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

そろそろグリスの時期か…?

急激に寒くなって、昼はちょっと日差しが暑くて…レインハートです。こんばんわ!

 

秋マジないなったな…w

温度といえば…PCも2年使っているのでそろそろグリス検討か?と思い立ち

CPU温度を計測してみたら

アイドル時30℃ぐらい、ゲームプレイ中50~60℃ぐらい。

っという感じなので、まぁまだ大丈夫か?

さすがに70・80はヤバそうだしその辺になったら危機感持たないとだけど(=゚ω゚)

 

PCケースの上部はまだファン取り付けていない状態なので、これも検討してもいいかもなぁ

まぁやるときはSSD買ったりするときに一気にやりたいかなw

今の時代は3個セットで2000円とかもあるし、昔と違って安くなったもんだ。

そのうちファンも増やしたいねぇ