星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ただしい世の中ってなんなんだろうな

そういや全然アナリティクスを見なくなった…レインハートです。こんばんわ!

 

YouTubeの方は見てはいるんだけど(外国からのアクセススゲーなとかw)

ブログの方は全然見なくなったな…

始めた頃、わざわざGoogleAnalyticsまで連携してやったのにね(´・ω・`)

 

なんていうかYouTubeとかTwitterも思うんだけど

数だけ集めるのがすべてじゃない って思うんだよね…

 

個人的にはYouTubeなら評価やコメントをしてくれる人

Twitterならイイネやコメントをしてくれる人

こういった人たちを増やしたい。

 

昨日もTwitter『リプしてくれない人嫌い!』みたいな直球を言ってる人いたけど…

いやそれ、相手もあなたを同じように思ってるんでない?w

自分にはしてくれッ!!と言いながら自分からやらないような人はそりゃ人は離れていく。

こういう人は、とりあえず相互等で数集めてみんな私を見てくれッ!!って発狂しだす感じなんだよなぁ…

数だけ見るのもアリだとは思う、ただそれは相手を見ないと断言しているのと一緒。

自分だけがいい!!って思ってる人が世の中には思ったより多いって事だろう。

 

急に話を戻すがブログの方のアナリティクスは一応は毎日100アクセスぐらいあるっぽい…

ふむふむ、過去のゲーム系のやつはやはり人気なんだね。

そういう情報久々に見たのでなんか懐かしいなぁ…となった!

本来のブロガーなら『ここはゲーム系の情報を増やしてくる人をあげよう!』になるんだろうけど…

うちは別にいいかな…w

最初に言ったように数だけ目的にしている訳では無いので(´・ω・`)

 

ただ、絡む人が多くなればなるほど絡めなくなる人も多くなるっていう事も起きるので…

今後も、来る人優先で対応していこうと思っている!

 

ちなみに前にも言ったと思うが一度友達になったからといって…

生涯ずーっと友達という事は絶対にない。

その人がいつの間にか変な宗教とかマルチにハマって誘ってくるような人になるかもしれない。

映画のようなずっと友達だよ…みたいな演出はごくごく稀である…

この辺がよくいう、中学の友達・高校の友達に久しぶりに会ってくる!って変な勧誘される話。

 

 

 

f:id:rainhart:20210517140512j:plain

 

人は急に一カ月ぐらいで性格が変わったりする。

例えかつての友達でも『あっ…こいつダメだっ…』と思ったら速攻切った方が未来の為である。

特に今は真面目な人間にとっては生きづらい世の中だからね。

真面目な人ほど損をする…

そんな世の中間違ってるとは思うけどね…