星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

たまには真剣勝負みたいな事もやるべきかなと感じる

前からたまーに言ってるけどNetflixで昔、見れなかったor飛ばし飛ばしで見たアニメを見ているレインハートです。こんばんわ!

 

現在は、ヒカルの碁と・リボーンガッシュベル見てます。

ちなみにですが…Netflixは、シーズンごとに分かれてて途中で終わったりするんですが

気が付いたらその続きがアップされていることがあるので最後まで見るまでには時間かかりそうですがね!

 

んで今回はヒカルの碁を見て思ったんだけど…

私は対人ゲーが嫌いなんで、もうやらなくなっちゃったけど

ヒカルの碁みたいな互いに真剣勝負を見ていると

『あッ…俺もなんか真剣に対人ゲーやろうかな…』って思えてくるw

それぐらい互いに真剣でやりあってる感じが凄い…と思う。

 

 

 

なんというか、真剣に闘って負けて悔しい!って思えるのもスゲーイイナァって思いながら見てますw

若い頃は確かにこの感情あったけど、今はもうなくなっちまったよなぁ…

強さは得てないけど年々感情が薄れていくっていうワンパンマンのサイタマ先生みたいになってんな…w

『あぁ…サイタマ先生はこういう互いにガチでやりあう感覚が欲しいんだろうな』

っていう真剣勝負ですね。

 

実際問題、私がガチで対人ゲーやり込もうって思ったとしても

レースゲーぐらいしか興味が無いんですよねぇ(´・ω・`)

なんか探そうかね…