星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

だろうな…って感じですね。

ここの会社はヤバいやつに絡まれる事が多かったんだろうなぁと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

nippon1.jp

公式がダメって言ってんだから、ダメなんですよ!

 

それでもゴネて何とかなるッ!!って思ってるやつら…以前からいたなぁ…

rainhart.hatenablog.com

ちなみにだが以前書いた上の記事の人、確か3年前ぐらいにやってましたね…

当時も確か著作権違反が来てどうのこうの言ってた気がします。

直接電話してクレーム入れて『今時そんな対応はありえない』とかツイートしてましたね…w

 

こういったゴネ得、言ったもん勝ち・やったもん勝ちだと思ってる人たちからの嫌がらせは多かったんでしょうね…

その結果がコレですよ。

『今時こんな風にするのはダメだよね』とか言ってる人たちもいるけど…

そうさせたのは今まで無視してやってきた実況者達だぞ。

 

 

 

ファスト映画とか、一時期問題になってましたが…

正直ゲーム実況界隈もおんなじようなもんだと思ってますよ。

『俺がやれば宣伝になるんだからやってあげますよ』的な上からの人ね…

割とマジでいるから怖いw

 

そして、そういう人たちは

著作権違反キタ!!ふざきんなッ!!俺は間違ってないッ!!って考えの人が多いこと(´Д`)

今後より一層、ルールがキビしくなっていくだろうなぁ…この界隈。

ストーリーものは一切禁止とかなってくんじゃないかな…今後ね。

それでもやるやつがいるからダメなんだろうけど。