星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ちまちま進める感じのスタイル

あつまれどうぶつの森の動画を出したら、やたらと喜んで当日はかなりやっていたレインハートです。

 


スローライフで進める人のあつまれどうぶつの森、開拓前の記録動画

他の動画の人たちと違って、本当に何もないし自慢できるものは一切ないw

 

まぁ、ゆっくりやっていくという事で毎日少しづつ進める感じでやっております。

本日はけいさんは…朝早起きして昨日行けなかったエイブルシスターズのお店に行こうとしたんですが…

早すぎてやってなかったそうですw

 

動画で自分の島が出て来たのに嬉しかったのか、当日はかなりやっておりましたねw

あれは、こうしたからこうなんだぁ!と解説しながらやっておりました。

 

 

今更思ったけど、前作のとびだせどうぶつの森より多少は広くなってるんだよね?

何か毎回走り回ってたりしたらそう感じました。

まだまだいろんな建造物っぽいのや置物等も足りないので集めるようにしなきゃな。

 

そろそろ夏にもなるんだけど…

前作は夏はめっちゃ稼ぎ時だったんだよね、虫が物凄い高値で売れるから。

そもそもリゾート地みたいな島いけば年中無休で夏だったので…

そこで虫乱獲して売ってまた行ってみたいなのを繰り返してた記憶はあるw

 

今作も夏場は稼ぎ時になるのだろうか…

 

動画にしたからには半年後、1年後にはしっかりした造りを意識してやっていかねばなぁ…w