星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついに最終シーズンか…The100

シーズン1から面白い設定だなぁ~と長期間見続けたシリーズもついに最終章

レインハートです。こんばんわ!

 

 

 NETFLIXではシーズン7第一話をやっておりました。

まぁまだ見てないんですけどね… やっぱ一気見してナンボっていうかw

 rainhart.hatenablog.com

 

去年にシーズン6が終って、今年に入りついにシーズン7へ!

既に何度も言ってますが…The100というタイトルとはまったく関係の無いお話しになってますがッ!

いわゆる今でいう異世界転生物なのに、全然異世界転生要素がほぼ関係ないお話しみたいになってきましたね!!www

 

謎が謎を呼び、これからどうなるのか…

そういった楽しみが本当楽しみですね。

 

最近の海外ドラマは昔の24・プリズンブレイク・LOSTの時のブームまではいかないものの…

一部ではしっかり熱狂的なファンが多いみたいですね。

 

 

 

しかし、The100も終わりが無いように感じても…7シーズン目で終了を公言されているので…

ついに終わりか…寂しいな…

予測が付かないハラハラ展開を求めている人には是非オススメしたい海外ドラマの一つである。