星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

なんでそうなったのか知りたい

ちょっと一瞬笑った出来事があったので、今日はそれだけ書こうと思うレインハートです。こんばんわ!

 

ここ数ヶ月、ケイさんが脚が痛いって言うんですけど

そのぐらいから足に履くサポーターみたいな、靴下みたいなのをたまにしてるんですけど。

f:id:rainhart:20210427084953j:plain

 

 

 

それがですね、昨日掃除機をかけていたら発見したんだが

なんか知らないけどケイさんが飲んでいるワインに被せてありましたw

f:id:rainhart:20210427085812j:plain

 

えっ?(゚Д゚;)

これどういう状況?w