星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

なんとなくやる気に満ち溢れている

Twitterを極力やらないようにして、ちゃんと自分の事やり続ける生活が1週間は続いてるレインハートです。こんばんわ!

 

久々に1週間ぐらいかな?動画毎日更新をやった(´・ω・`)

昔はそこそこ持続してましたが…途中で大変だからやめたけどねw

 

まぁやりたい時にやっておくことは大事!

 

どうせ、そのうちまた疲れてやらなくなるとは思うけどね…w

ただ以前と違うのはYouTubeショートがある事。

1分以内の動画なので字幕つけるのも別にそこまで苦じゃなく終わるし。

こういう短い時間のだったら毎日更新は続く気がするw

最近は動画→ショート→動画→ショートって交互にあげている感じですかね('ω')

ちなみに今日も明日用のショート動画を完成させたので次のやつに取り掛かれる…

 

今のところゼルダ無双やってるから良いけど、この次の動画とかも考えなきゃいけないし。

毎日やってる人たちって本当大変だよな(´Д`)

いくら仕事とは言え、次はこれをやって…その次はこれをやって…とスケジューリングしてるって事だろうし。

 

 

 

f:id:rainhart:20211113172326j:plain

っと、急に思い出したことがあるのでまったく違うことを書くが…

人生初の😎サングラスを買った!

たぶん来年になるだろうけど実写も始まるであろうので、それ用であるw

普通に顔出しするけど、インパクト欲しい時とかに何かほしいなぁ~って事で(=゚ω゚)

今では普通に顔出しする人いるけど、やっぱゲーム実況者って言えばグラサンかマスクだよな!!www