星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱ眼が受け付けないのである…

原神アップデートで新しいエリアが増えたので行ってきた、レインハートです。こんばんわ!

 

とりあえず、まずは新エリア探索!

私的にはマップ探索ウロウロしてる時が一番楽しいわw

そして、なんかボールすっ飛ばすギミック増えてるけど…ゼ〇ダ感増したな…w

ビタロックにそっくりやでッ!!w

 

そんでもって水の神もフリーナもプリアブルキャラクターとして実装されたけど…

やっぱ俺、眼が受け付けんわ…(´Д`)

他は良いと思うんだけど眼だけどうしてもダメだ(´Д`)

 

rainhart.hatenablog.com

前にも言ったけど眼が記号キャラは、本当ダメなんよね…

何んでかわかんないけどマジで受け付けないのであんま見ないようにしている。

そしてキャラはたぶん引かないかな…引いても使わんだろうし。

 

そんでもって危惧しているのが、キャラクターにそれぞれオリジナリティを出そうと

今後のキャラも眼が記号キャラ出してきそうで嫌なのだ…

召使も欲しかったんだけど眼が…眼がぁぁぁ!!( ノД`)

今後もこういうキャラを増やしてきそうだよな。

そうなるとさらにモチベ下がりそうではある…