星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

インターネット税だ…?( ゚Д゚)

政治家が金儲けって事は知ってるが…

だったら「国を変える為、守る為」なんて言わないでほしいなレインハートです。こんばんわ!

 

某う〇ん県のゲーム規制もそうだけど

続きましてインターネット税なるものを今度はが出してきましたw

 

まぁ別に良いんだけどさ、そもそも税金の使い方変えるとか改革すんじゃなかったの?

あれだわ子供の時にSFCシムシティやってて金が足りない!!

 

そうだっ!!

 

税率上げれば解決すんだろwww

 

で滅びたパターンに似てんな…w

(ごめんよシムシティ民…こういう事だったんだな。大人になってやっと分かったわ!)

 

って事は今の国会はまるで子供が遊んでるかのような感覚でやられてる訳ですね?!

  

国でアニメ事業を押していきます!

     ↓

〇〇ポスターのアニメ画が性的だ許さん!!( ゚Д゚)

(これは国というより日本国民の意識の問題だけど)

 

人工減少が止まらないの!ボスケテ(;´Д`)

     ↓

でも税金は上げるね、なんなら他の新しい税金も摂取するわwwwwwww

 

重大な事件を起こしたんだ!でも上級国民だから大丈夫!

     ↓

これってネタにされてるけどかなりヤバいよね…

 

なんか言い出したら止まらないので止めておくが。

先ほど言ったシムシティの件考えたりすると

日本は緩やかに死を迎えていく国に見えてくるんだよねw

 

まぁ何はともあれ今のままインターネット税だとか、やっても

完全にその分野の為に使われる事は無いだろう…

 

選挙で「本気で日本を変える為!私が変えてみせます!」と声高に宣言する人もいるが

ちゃんと日本は変わりましたね^^

より破滅に向かって変わりつつあります、やったね!^^

(マジで言ってそうだと思われると困るので言うがネタですからねっ?)

 

ちなみに何度も言ってる気がするけど

政治家になる前は野心家・希望を持ってる・俺は絶対に信念を曲げない!って人間も

政治家になってからは保身・自己権力・金の為という考え方に変わっていく

 

なので永遠にこの国が変わる事はありえません。

誰がやってもね。

  

 

 

そう…この国…いや地球は一度滅ぶべきなんだっ!

 

あぁ…だったら私がこの世界を変えてやる!!

 

 

破壊という名の再生でな!!

 

アッヒャッヒャッヒャッヒャ べ( ゚Д゚)ノ

 

 

なんかラスボスみたいな事を言いだしたぞ…

 

こうやってラスボス生まれるんか…
なるほどね~
へぇ~勉強になったわ!

 

突っ込めよ!( ゚Д゚)

 

っていうか、学生時代にこの思想を語ってたら

(政治家になる前は良い人→政治家になってから別人になる説)

 

「ならお前がやればいいじゃん?」

 

ってみんな言うけどさ

俺も政治家になったら性格変わる自信あるわwww