星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

クールタオル導入、なかなか効果を実感

クールタオルなるものを貰ったので使っているレインハートです。こんばんわ!

 

妻のケイさんが、クールタオルってのを買ってきたのでこないだから使っている。

そんなに違うもんなのかなぁ?と思ったが…

実際に使用してみると、これがなかなか体感温度的に全然違うw

 

おまけにPCにUSB扇風機ついているので、これがあるとさらに涼しさを感じられる!

 

まぁ…それでも1時間ぐらいしたら乾いてきて効果は薄れるんですけどね…

ただ、その1時間でもだいぶ気温差が違ってくる。

 

ちなみに、こういうやつ。

種類は違うけど、こんな感じのやつだね!

 

自分だけでも涼しさを感じる場合にはいいかもしれん。

あと、あんまりエアコン使わない人には良いね!私は日常的に扇風機で過ごす人だからなかなか快適である(´ω`)