星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ショート第二弾ッ!

なんとなく、いつもTwitter用に切り抜き動画的なのをやっていたが

以前と違ってYouTubeショートの機能があるので1分以内ならこっちにも上げていこうかなと思っているレインハートです。こんばんわ!

 

youtu.be

そんなわけで、以前Twitterで出した動画を少し改良して知らない人も誰が発言しているか分かりやすくしてYouTubeショートにアップした。

第二弾であるッ!

 

 

 

っというか、これからはTwitter用に作ったやつも1分以内ならこっちにもあげようかなぁと思っている。

そうなると…少しいつもより分かりやすさ重視で丁寧に作る必要があるがね…

まぁせっかく作ったので多くの人に見てもらって、てぃおにぃのツッコミ能力の低下をみていただかねばな…(´Д`)

っていう報告でしたッ!