星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

セールだからコンシューマーで持ってたのをPC版で買うw

セール時はいろいろ欲しくなる、レインハートです。こんばんわ!

 

steamのセールが来たので見ていたらRisk of Rainのリメイク版が出ていたが…

やはり個人的には3Dになった2のが懐かしい感じがして買ってしまったw

以前はPS4でやってたけど今回はPC版、あんときは後半処理落ち凄かったけど…

今回はPCなのでそうはいかないだろう!

やべぇ…敵多すぎてむず過ぎるwww

(楽しい)

 

1~2時間ぐらいやり続けるとかなり強くはなれるんだけど、アイテムの理解度とかアンロックアイテムが必要になってくるんだよね。

まだ始めたばっかりで、さらには記憶も薄れてアイテム効果ほぼ忘れてたので

30分ぐらいしか生存できなかったけど超楽しい!!

 

ちなみにFallout4も1000円ぐらいだったので買ってしまった(/ω\)

スカイリム同様、Fallout4も毎回最後まで4~5回ぐらいやりこんだよなぁ…

なんでそんなに毎回新しくやれたかっていうと…後半になるとバグる確率上がってくからなんだよなぁw

やりこめばやりこむほどバグっていくのがFalloutなので…毎回LV200ぐらいで何かしら致命的なバグとか些細なバグで初めからやりたくなるんだよねw

 

Fallout4の記憶も若干あるけどすべて覚えているわけじゃないが、またやるの楽しみだな!