星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ブログのネタ、下書きにしてそのままな人間

すんません…下書き機能をメモ代わりに使ってるのは私でっす( ゚Д゚)ノ

レインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190705014634j:plain

全部ちゃんと書いて公開しろよ!www

 

その場の勢いで書いて、そのまま放置してるのが多数…ちゃんと書き直さなきゃな。

あとはこれ書こう!って思いついたのをそのまま書いてあとで書くパターン。

 

さらにはYouTubeの企画書みたいのもブログでメモってたりするwww

ちゃんとブログじゃなく紙に書けよwww 

FF15登場人物 全員つらい説⇐これたぶん登場人物全員当てはまってる(´・ω・`)

Anthem、ユーロビートに乗せて頭文字D著作権無視してやろうとした。

マリオカートをヘイホー語で実況(字幕あり)⇐うにゅうにゅ言った。

youtu.be

 

終わった企画は文字消せっ!!www

 

あと、以前試験的な導入としてYouTubeの動画URLをブログに載せないってあったけどとりあえず結果が出たのでいったん終了する!

 

結果としてハッキリ言おう!

知名度低いうちはなんでも宣伝しろ!!www

載せてた時期と載せなかった時期をざっと見てみると…載せてた方が多少は良い。当たり前だがw

 

っていう、どーでも良い事でも私は書いていく。これが毎日書くコツだ!

覚えとけっ!!

 

ちなみに月1でたまにある深夜ハイテンション書き中だ!

覚えとけっ!!

 

たまに酔ってるのか?って思われるが、酔ってない!酒飲めない!

覚えとけっ!!

 

毎回セットで言うが酒飲まないタバコ吸わないギャンブルしない!

覚えとけっ!!

 

この感じでスラスラ言葉出てきて噛まない実況できたら文句ないんだが…

覚えとけっ!!⇐自分に対して。