星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ヨーグルト美味し!

最近、ヨーグルトを買ってる訳なんですが

こないだ買い物に行ったときに「バニラヨーグルト」ってあって

『これは普通のと何が違うの?』とケイさんに聞いたら『ほら、アレだよバニラっぽいの』と結局二人ともよくわかってなかった頭の悪い会話が続いたレインハートです。こんばんわ!

 

どうやら、調べたらコレのことらしいです!

 

あぁ~なるほどッ!!この小さいので見たら分かるけどめっちゃ美味しいよね!

ちなみに今回話してたやつはこの小さいタイプではなくて大きいタイプのお話なのです。

f:id:rainhart:20220301153019j:plain

こういうやつ!

 

しかも値段も安いし美味しいし、次からはこれにしよう!ってなりました。

ヨーグルトって砂糖の量が難しかったんだけどこれなら砂糖いれなくてもいけるし!

ハマりました(=゚ω゚)

350gぐらいあるんだけど、普通に一個ペロっと食べてしまうレベル!

次からは3個ぐらい買おうかな…と画策中w